My shop OPENS soon!

By Nuit on 火曜日, 6月 30, 2009

コメント (0)

Filed Under:

こんにちは。
お店のPOPのモデルをしてくれている、いっき君に
「いつになったら、オープンするの?」
と、聞かれて。
「商品が揃ったら。」
なんて考えていたんですが、
「もう商品あるじゃん。」
という一言で目から鱗。

そっか、オープンするのに何も商品でお店をいっぱいにしなくたって、
駆け出しなんだから、少しずつ増やして行くのが普通かもしれない。

「早く『オープンしました!』って言いたいんだよ。」
って言われたのです。


いくつか紹介してくださったブログがあって、そのせいかお客さんが買ってくれています。
どうもありがとう。
オープンする前なので少し慌てたけれど、こういうときって、どうしたらいいのかな。
あとひとつ、空白になっているPOPがあるんだけれど、それ以外は設置してきましたよ。

ささやかながら、オープン記念にフリーのTシャツをおきました。
ロゴの入った白い普通のTシャツです。


NU#12

疲れ切っていて、モデルの人が白目です。

そして、お借りしているお店のPick Giftも、時期が来たら、差し替えてもらう予定です。
デニムパンツ。
NU #05

色々な詳細はまた今度お話することにしましょう。
お店は今日か明日にでもOPENします!

Hello everyone.
I will open my shop at today or yesterday.
One of them is blank POP X(
I have to give your opening gift of T-shirts and pick gift of denim half jeans.
I welcome customers :D

まだオープンしていない

By Nuit on 金曜日, 6月 26, 2009

コメント (0)

Filed Under:

お店。まだオープンしてないんですよ。

だけど、場所を遊ばせてるのも周りのお店に申し訳ないので、少しずつ商品を置いて買えるような状態にしていってます。
他のお店に来たお客さんが時々うちの商品も買って行ってくれているので、びっくりします。
本来なら、オープンまで「販売」にチェックいれるべきではないんでしょうけど、
そうすると「買えないんだけど」っていうクレームが来たりして。
おとといの夜、お店にはいれないように入り口を看板で塞いでいたら、
「お店に入るのに苦労した。あなたは顧客を逃している。」っていう内容の英語IMいただきました。
小心者なボクは看板外して入り口あけました。そりゃもうソッコーで。

なので、お店は開いてないですが開いています。
買う事もできます。開いてないのに開いている。

NU #09
ずっと前からつくりかけだったシャツ。
アップして思ったけどボタンがない。
これから描くつもり。



My shop does not yet open, because I am preparing.
However, you can purchase some article.
I intend to put more articles in my shop by open.
Please wait.

Tシャツは白か黒

By Nuit on 水曜日, 6月 24, 2009

コメント (0)

Filed Under:

「他の色なんていらない」って本気で思っていました。

否、今も思っている。
Tシャツって白か黒しか買わなくない?あれ?自分だけ?
インナーとして、さし色に使うなら他の色あったほうがいいから、色展開も考えるべきなのか。
というか、インナーばっかりになりそうな商品群。そのために無駄に多いレイヤー。
内にこもって外に出せんよ。そんなにインナーばっかりいらんだろ。

Tattoと一緒で、Tシャツの柄ってメッセージとかちょっとしたインスピレーションとか
意味を持たせたくなるんだけど、そういったものとは無縁な人間だから悩んでしまうんだよ。
そういう要素皆無。伝えたいことはあるのかもだけど、何も出てこない。悲しい。
いっそ無地で…って思ったけど、そうなるとほら、またインナーに。
今流行のプリム使ったユルいラインのTシャツと逆行するかのごとく、ピタT。



NU #07
左の裾がまくれてるのと
NU #08
まくれてない。

っていう小細工。

デニムのパンツは汚れちゃっているので、お店を入れてくれたJaNye(t)のピックギフトで用意しています。
髪の毛はお友達のDinさんの新作。
お店はUncle web。
LE.LOOK!のお店を撤退するのと、新しいブランドを立ち上げるのに一部セールをするみたいです。
http://din.slmame.com/


NU #02
うちの恥ずかしいロゴTシャツは、お店をオープンしたあかつきにフリーで出します。
めくれてるのとめくれてないのと、やっぱり小細工されています。

オープンの日程はまだ決めてません。
自分がモデルとしてPOPになるのに耐えられないのであるよ。
自意識過剰だからねー。

はじめましての記

By Nuit on 月曜日, 6月 22, 2009

コメント (0)

Filed Under: ,

SecondLifeで洋服屋をしています。

自分のアバターの股間を見て色々な意味で落ち込んだ純情派、Nuitともうします。
「ぬい」と呼んでください。
ヌイて君とか、抜慰とか当て字をされるとちょっと悲しいです。
お店はまだ準備中だったりします。
少しずつ進めているので、その際にはお知らせしようと思います :)

Hi guys.
My name is Nuit.
I make clothes in SecondLife.
I will inform you when I finish the preparation of my shop :)