新店準備

By Nuit on 金曜日, 9月 04, 2009

Filed Under:

前の投稿で、SWITCHに新店舗を出すお知らせをしましたが、こういう時に限ってRL仕事が大変なっちゃって袋小路状態。
建築はどう考えても無理だったから、モールの方をお借りしたのです。
わがままいって二つ分のブースをつなげてもらったので、展示するのにちょっと難しい形かも。
昨晩ちょっとだけインして悩みました。

オープンには色々と間に合わないので、無造作にパネルをおくことくらいしか出来ない〜。

それでもオープンのギフトとか用意したくて、HDの中を漁ってみたりして。
実はいくつも作りかけの洋服があるんです。
理由は色々なんですが、作って止めることがとても多くて。

前にリリースしようとして他のお店で似てるのがリリースされたので、
作りかけて止めたものを少しだけ変更して仕上げてみました。
NU#28

これならなんとか間に合うかもしれないけど、自分が好きなお店でずっと良いものが出てるので、
あんまり出す意味がないし、フリーで既にあるようなものを出すのはいかがなものかと悩んだりもしています。

だから出したとしても、ほんの数日にするつもり。
あと、レイヤーも一個だけとか、色々制限つけようかと。
後日にバリエーション作って商品にするかもです。出来たら。出来たらね。

考えてみれば、自分が好きだということは、
欲しいもの・作りたいものがかぶってしまうのは当たり前なのかもです。

同時進行でカーディガンもつくっています。
cardigan test02

色とか柄をどうするかまだ悩み中。
裾プリムバージョン作ったら、いっきくんに
「プリム無い方がええ」
と、あっさり言われました。
自分もそう思ってたんだけど、SL流行にはどうにもノれない自分を再確認しちゃったな。

cardigan test01

うん。極めてもっさり……。
前開けた状態で作り直そう。
あと、トップスをいくつか作るつもりです。

ちなみに、つけてるヘアーはUw.stの新作。
これ、凄い良いとおもいました。楽しみ。
リリースを震えてまちましょう。

0 コメント for this post

コメントを投稿