New release Color Chinos

By Nuit on 日曜日, 8月 02, 2009

Filed Under: ,

I released new stuff 8color chinos today.

NU#27

Two kinds of hems are included in this.


So Kinky!の準備とか、裾の作り直し等でこねくりまわしていた、Color Chinosを販売しました。
裾は二種類で、ロールアップとストレートです :))

前あきのシャツとか、ゆるめのTシャツとか、ヘンリーネックシャツとか、
作りかけのものがたまっているのですが、どれも形になりません。
頭の中で粘土をずーっとこねてる感じ。
完成系がいつも同じ形になっちゃってる感じしちゃって、何度も何度も反芻しているだけで終わってしまうのです。

So Kinky! のために作ったシャツも、本当はもっと派手で激しい色でした。
柄はチェリーだったし。

結局好きな☆の柄にしたから、キラキラ感はあるんだろうけど、あんまり派手な色にしちゃって着てもらえないのも悲しいから、
彩度は落とした黄色。
きっと他の色にも合わせやすくなってるはず。

ごまかすために、やたらPOPの色使いが激しくなりました。
無難と事なかれ主義とがんじがらめで契約。
携帯でキャバ嬢を育てるゲームに驚いてる自分は、完全に年寄りサイドです。

0 コメント for this post

コメントを投稿