何もつくれまい

By Nuit on 土曜日, 12月 26, 2009

Filed Under:

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
自分は会社のフロア移動と詰め込まれた仕事によって慌ただしくしていました。
移動するって全部資料やPC片付けてるのに、なぜ仕事入れてくるのかなぁ!

その合間に、実家に呼び出されて、家族とケーキを食べるという欧米チックなイベントに強制参加させられました。

きっとそれは母親が弟の所に出来た可愛い孫に会いたいからでしょう。
甥っ子のためのプレゼント代金を催促されました。お金を出してくれるおじさんに成り下がっています。

今日ひさびさに休日らしくのんびりできそうなので(大掃除残っているけど)、ブレンダーを立ち上げて、作りかけの洋服に着手したところ……。


やり方忘れてる……!

やっと思い出してグリグリいじりはじめてテストアップしようとしたら、
こんどはβがアップロードできない状態になっていて結局一個も進まないんですよ。


もう一ヶ月近くこの格好のままです。この格好でいっき君に呼び出されて会いにいったら、
「萎えるわ」
言われるし。
いや、おっきされても困るんだけど。

プリムの柄とレイヤーの柄を合わせるために、テンプレートにスカルプの微調整エンドレス作業。
袖はまだ全然手つけられてないし。ベスト作るつもりじゃないんですよー。

クリパビセールには間に合わない感が濃厚になってきました。マジですんません。

お買い物行ったり、家賃支払い行く時だけ着替えてます。不自由です。

5 コメント for this post

kofde

β使い物にならんとか、商売あがったりだぜぇ…。
なんかアレかね、リンデンさんは正月休みかね。
よーしドンドン新作作っちゃうぞー! とか思ってるときに限ってこれじゃよ。キィイイ。

Posted on 2009年12月26日 21:43  

ほんとにね。
なんだろね。ずーっと金額ところローディングですよねー。
せっかくやる気になったんですが、またもやる気度下がりました。

Posted on 2009年12月26日 23:55  
匿名

>おっきされても
おっきってなんですか?
ヌイさんは彼氏いらっしゃらないんですか?

Posted on 2009年12月28日 0:58  

匿名>
おしおき的放置プレイ(年越し)してやった。
あけましておめでとう。いっきくん。

Posted on 2010年1月4日 14:57  

σ((=゚Д゚=))

Posted on 2010年1月5日 23:45  

コメントを投稿