まだオープンしていない

By Nuit on 金曜日, 6月 26, 2009

Filed Under:

お店。まだオープンしてないんですよ。

だけど、場所を遊ばせてるのも周りのお店に申し訳ないので、少しずつ商品を置いて買えるような状態にしていってます。
他のお店に来たお客さんが時々うちの商品も買って行ってくれているので、びっくりします。
本来なら、オープンまで「販売」にチェックいれるべきではないんでしょうけど、
そうすると「買えないんだけど」っていうクレームが来たりして。
おとといの夜、お店にはいれないように入り口を看板で塞いでいたら、
「お店に入るのに苦労した。あなたは顧客を逃している。」っていう内容の英語IMいただきました。
小心者なボクは看板外して入り口あけました。そりゃもうソッコーで。

なので、お店は開いてないですが開いています。
買う事もできます。開いてないのに開いている。

NU #09
ずっと前からつくりかけだったシャツ。
アップして思ったけどボタンがない。
これから描くつもり。



My shop does not yet open, because I am preparing.
However, you can purchase some article.
I intend to put more articles in my shop by open.
Please wait.

0 コメント for this post

コメントを投稿