My shop OPENS soon!

By Nuit on 火曜日, 6月 30, 2009

Filed Under:

こんにちは。
お店のPOPのモデルをしてくれている、いっき君に
「いつになったら、オープンするの?」
と、聞かれて。
「商品が揃ったら。」
なんて考えていたんですが、
「もう商品あるじゃん。」
という一言で目から鱗。

そっか、オープンするのに何も商品でお店をいっぱいにしなくたって、
駆け出しなんだから、少しずつ増やして行くのが普通かもしれない。

「早く『オープンしました!』って言いたいんだよ。」
って言われたのです。


いくつか紹介してくださったブログがあって、そのせいかお客さんが買ってくれています。
どうもありがとう。
オープンする前なので少し慌てたけれど、こういうときって、どうしたらいいのかな。
あとひとつ、空白になっているPOPがあるんだけれど、それ以外は設置してきましたよ。

ささやかながら、オープン記念にフリーのTシャツをおきました。
ロゴの入った白い普通のTシャツです。


NU#12

疲れ切っていて、モデルの人が白目です。

そして、お借りしているお店のPick Giftも、時期が来たら、差し替えてもらう予定です。
デニムパンツ。
NU #05

色々な詳細はまた今度お話することにしましょう。
お店は今日か明日にでもOPENします!

Hello everyone.
I will open my shop at today or yesterday.
One of them is blank POP X(
I have to give your opening gift of T-shirts and pick gift of denim half jeans.
I welcome customers :D

0 コメント for this post

コメントを投稿