Tシャツは白か黒

By Nuit on 水曜日, 6月 24, 2009

Filed Under:

「他の色なんていらない」って本気で思っていました。

否、今も思っている。
Tシャツって白か黒しか買わなくない?あれ?自分だけ?
インナーとして、さし色に使うなら他の色あったほうがいいから、色展開も考えるべきなのか。
というか、インナーばっかりになりそうな商品群。そのために無駄に多いレイヤー。
内にこもって外に出せんよ。そんなにインナーばっかりいらんだろ。

Tattoと一緒で、Tシャツの柄ってメッセージとかちょっとしたインスピレーションとか
意味を持たせたくなるんだけど、そういったものとは無縁な人間だから悩んでしまうんだよ。
そういう要素皆無。伝えたいことはあるのかもだけど、何も出てこない。悲しい。
いっそ無地で…って思ったけど、そうなるとほら、またインナーに。
今流行のプリム使ったユルいラインのTシャツと逆行するかのごとく、ピタT。



NU #07
左の裾がまくれてるのと
NU #08
まくれてない。

っていう小細工。

デニムのパンツは汚れちゃっているので、お店を入れてくれたJaNye(t)のピックギフトで用意しています。
髪の毛はお友達のDinさんの新作。
お店はUncle web。
LE.LOOK!のお店を撤退するのと、新しいブランドを立ち上げるのに一部セールをするみたいです。
http://din.slmame.com/


NU #02
うちの恥ずかしいロゴTシャツは、お店をオープンしたあかつきにフリーで出します。
めくれてるのとめくれてないのと、やっぱり小細工されています。

オープンの日程はまだ決めてません。
自分がモデルとしてPOPになるのに耐えられないのであるよ。
自意識過剰だからねー。

0 コメント for this post

コメントを投稿