大切なお知らせ

By Nuit on 金曜日, 10月 02, 2009

Filed Under:

フリーのシャツを片付けてから、とても多くのIMをいただきました。
「シャツ、どこにあるの?」

おそらく、ブログで前もって告知していても多くの問合せがあったということは、
誰もこのブログを見てないんじゃないかなあ?
とおもいつつ、やはり言わない訳にはいかないので書かせていただきます。

大変申し訳ないことに、いままでずっとミスを気づかずに販売していた商品がありました。


こちらのシャツの袖のプリムが違う商品の袖になっていました。

設置した当初から間違っていたようなので、これから履歴をたどって
買ってくださった人へちゃんとしたものを送り直します。
できれば、お詫びに何かつけたい気持があるのですが、しばらくまともな時間にインできない上にエクセルがなくて8月以降の購入者のチェックが出来ない状態です。
なるべく早く対応したいですが、しばらくお待ちいただくかもしれません。
本当にごめんなさい。

そして今までクレームつかなかったことに恐縮するばかりです…結構買ってくださってるようだったのに…。
教えてくれたお客様には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

もう、あり得ないミス連発していて、普段の仕事ぶりがうかがわれて恥ずかしい限りです。
何度謝っても足りない気持です。

Dear Customer

Thank for having bought my article.
I noticed that I made a serious mistake.
Sleeve prim of the shirt was different.

I examine a sale history and retransmit it.
Please wait for a while.
I must apologize X(
Sorry...

I prepare some present.

0 コメント for this post

コメントを投稿