はじのうわぬり

By Nuit on 土曜日, 10月 03, 2009

Filed Under:

まえのエントリの英語が変。
英語はいつだって変なんだけど。

間違っていたシャツを購入してくれた方に、ちゃんとした商品と
それに合わせてきてもらえそうなチノパンの黒をつけて送りました。

最初はデリバリーポストを使っていっぺんに送ったのですが、なぜか途中で読み込まず、あげくに落ちたので再度チャレンジ。
日本語がわかりそうなお客さんに確認させていただくと
「届いてない」とのこと。

複アカウントでテストしてたのですが、再度送信して複アカウントを確認してみると、
3つ同じものが送られていました(^v^)<自分だけに送られてるなんて、ツイてない。

その後別の方にも何人か確認したところ、もらった人ともらえてない人がいたようで、
オフラインの方の中には同じ物が自分の複アカと同じように3つ送られたうえに、
自分が手渡しした分と合計4つもいってるっていうことになるわけで。
同じ品物をいっぱい送っちゃってごめんなさい。4つはさすがに既にいやがらせの域。
お詫びの商品だったのに・・・・!

それに、大半が海外の人っぽいんだ。
もう、この状況を英語で説明しようとすると、めまいがしてくるんだよ。
どうしてアノ時母親に「留学する?」ていわれて、全力で断ったんだろう。
学生時代の内向的な自分を責めるよ。
間違った状態のCuffs shirtsのGrape Dotを購入した方で、まだ商品を受け取ってない方が万が一いらっしゃいましたら、
Nuit WonderまでIMください。
お手数かけますが、よろしくおねがいいたします。

なんだかもう…。お酒飲んで寝ます。はい。
あ、そうそう。このブログにコメントつけられない!って連絡あったけど、
テストしたら書き込めました。大丈夫なようです。
でも自分だけ書いてると寂しい子みたいにみえるから、消しちゃったけどね。

1 コメント for this post

いっきくん>>
画面キャプチャーじゃなくて、写メで送ってくれたのに、ちょっと笑いました。
なんでだろうね。
自分では、ちゃんとコメントつけられるんだよ。

Posted on 2009年10月5日 14:35  

コメントを投稿