謝りっぱなし

By Nuit on 月曜日, 10月 19, 2009

Filed Under:

ご無沙汰しています。
作りたいものはいっぱいあるけど、全然時間が足りてません。
しばらくは、こんな状態が続きそう。
作りかけになっているカーディガンも、ヘンリーネックシャツも、これから作ろうとしていた腰で履くルーズなパンツも、パーカーも。
きっと頭の中で構想してるだけで形にすることが出来ないから、もどかしいばっかりです。

今日のエントリはまたお知らせというか、謝罪みたいなもので。
まえにも問題になっていた、リンデンのバグでプリムのパーミッションが変わってしまうという問題。
解決してたとおもったんですが、どうやらまだ治ってない部分があったみたいです。
お客さんが教えてくれました。
ありがとうございます。

今回問題が見つかったのは、クロップドパンツの緑。
NU #04

NU#28

裾が一部修正できなくなっていたみたいです。
早急に欲しいという方はお手数ですが、ご連絡ください。
できればノートカードだと嬉しいです。
時間が出来次第、トランザクションを遡って対応したいんですが…今回はちょっと出てる数が多くてとても時間がかかってしまいそう。

きっと他にもありそうなんだけど、お客さんは言い出せないんだろうなあ。
パーミッションが変わってしまって修正できなくなっちゃった製品いくつか持ってるけど、
クリエイターさんに「交換して」ってなかなか言えないもんですよね。
教えてくれた人の勇気に感謝です。

そんな話をARAIのmappyさんとしました。

リンデンのバグとか以外で、
自分の間違いについては教えてくれた人に何かしら謝礼をしてたりします。

作ってる側としては、早い時期に問題が分ると対応も楽なんです。
なんていうのは、他力本願すぎるって話。
頑張れ自分。
謝ってばっかりじゃなくて、新作も出せるようになれるといいんだけど。

5 コメント for this post

Nuit

コメントのテストをしてみます。

Posted on 2009年10月21日 1:43  

縫い縫いぬいぬいてすとてすとぬいのほも

Posted on 2009年10月21日 1:44  

わ。。。悪口!?

Posted on 2009年10月21日 1:46  

ぬいのほも

Posted on 2009年10月21日 1:47  

ほもじゃないし!うぐぐ。

Posted on 2009年10月22日 0:42  

コメントを投稿