俺たちは白でも黒でもない

By Nuit on 水曜日, 7月 01, 2009

Filed Under: ,

グレイだ。


RとLの発音区別はもとより、毎回スペルが分からなくなります。
特に色のグレーに関しては要注意です。
「気をつけなければ」と思えば思う程、かの有名バンドの名前と間違います。

案の定、先ほどクロップドパンツのグレーのスペル間違ってました。
商品自体の名前は間違っていなかったのでセーフということで落ち着きました。自分の中だけで。

なぜあのバンドはRではなくLにしたんだろう。
と、自分のミスを棚上げして、彼らのせいにしたくなるのです。
ややこしいなあ。
いや、別に恨んではない。特別ファンだということもない。
絶え間なく注ぐ愛の名を永遠と呼ぶことが出来たなら、ごめんなさい。

それにしてもCD1枚も持ってない自分でさえ、曲と歌詞の一部でも出てくるって、凄いバンドですね!

今まで買ってくださった方々にお詫びを申し上げます。
買った時にインベントリに展開されるフォルダの名前が間違っていると思われます。
それらはGlayではない。Grayだ。

お店オープンしました。
一枚だけ空白のままですが。


My shop "NU" Open.
Thank you.

0 コメント for this post

コメントを投稿