プルオーバーシャツのインナー

By Nuit on 土曜日, 7月 04, 2009

Filed Under: ,


みなさんこんばんは。

あんまり自分が表に出ることが得意じゃないのと、
自分で作った洋服が自分に似合わない気がして、POPのモデルはいつもお友達のいっき君お願いしています。
いっき君、いつもありがとう。
彼はとてもセンスがいいので、本当に助かっています。

そんないっき君が撮影してくれたスクリーンショットをみて、
「あぁ、こんな着用の仕方があるんだなあ。」と感心したりしてました。
これ、プルシャツの方を中に着て、インナーとして作ったロングTシャツを外にアウターで着用してるんですよね。

ところが。

現状商品として販売しているのはこんな着こなしは、システム的に出来ない事に今日気づいちゃったのです。

お友達やテスト用に見てもらったものは、ロングTシャツのみのレイヤーも全部用意していたんですが、実際それを販売するとなると、一個の商品なのに、恐ろしい程レイヤーが増え、煩雑になりすぎてしまうので、プルオーバーシャツと、プルオーバーの下にインナーを重ねたバージョンのみにし、インナーのロングTシャツは商品にするときに、パッケージから外してしまったのです。

実はインナーになってるロングTシャツも、あとから色や形を展開して販売しようかな。と考えていたのですが、
きっちりすっかり忘却していたんですよねー。
なので、先ほどあわてて、ロングTシャツのみも販売開始しました。
プルオーバーシャツと全く同じでは、なんだか申し訳ないので、
裾の形はプルオーバーのセットとすこしだけ変えています。


こちらを購入してくれれば、上のいっき君のようなコーディネイトも可能になります。
プルオーバーシャツを購入していない方でも、レイヤーをすべて用意しているので、他の洋服と組み合わせて着られるとおもいます。

着用不可能な状態のPOPを作ってしまい、先行で買われた方にはご迷惑をおかけしました。
袖プリムの形が微妙に違うので、参考までに着用した画像を載せておきます




一枚で着ちゃうとどう見ても部屋着にみえるのは、自分だけだとおもいたい。モデルが悪いと思いたい。

0 コメント for this post

コメントを投稿