パンツつくりかけ

By Nuit on 金曜日, 7月 24, 2009

Filed Under: ,

ユルめ(なつもりの)コットンのパンツをつくりました。
ストレートとロールアップしてるのとって、2つ作ってみたものの、
実際アップして着てみたら、ロールアップの方がちょっと折り返し部分少ないかなって。
クロップドパンツとあんまり差がなくみえちゃってるのが自分としてもなんとも残念。
引き出しが少ない自分も残念。

ポイントで折り返し部分の裏地をチェックにしてるけど、それもわかりづらい。
控えめがいいなとおもってたけど、控えめすぎたかなあ。
一度裾のプリム部分作り直して、どっちが良いか考え直したいところ。

週末に出来るといいんだけど!
今日はRLブランドのデザイナーさんが家の近所にバーを開いたので、
そのレセプションパーティ誘われてるし、やりたい事とやらないとならない事と多すぎて、バタバタですな。
気がつくとシェイプ変えたりとか、違うことやってるのも問題だなぁ。

顔が大きくなったんだー。

This is pants still not sell.
Maybe I recreate the pants.
I compare it whether better one.

NU#23

NU#22

0 コメント for this post

コメントを投稿