やあびっくりVendor Permissions

By Nuit on 火曜日, 7月 21, 2009

Filed Under:

週末はあまり家に居ないうえに、3連休主に夜遊びにあけくれていて、その間にいっき君から
「ぬいからもらったジャケットの袖が編集不可なってる」っていうメッセージをもらいました。
携帯にわざわざありがとう。
いつもいつも女の子とデートの邪魔してごめんね :D

そのバグは前から聞いた事はあったのだけど、どうしてそうなってしまうかまでは自分はよくわかってなくて。
そうしたら、JIRAに報告が出てたみたい。
英語での詳細記事はコレかな↓
http://shoppingcartdisco.com/?p=2947

日本語だとこっち↓(マッピーさんありがとう)。
http://balaclava.slmame.com/c46034.html

昨晩インしてみたもののどうやって確認していいか分からなくて、
とりあえず見に入ったけど、1個か2個確認して止めちゃった。
インはしていても、疲れてぼんやりしてしまって、全然作業がすすまなかったのです。
いっきくんに撮影のために直接手渡しした分はパーミッション変わってしまっていたみたいだけど、
ベンダーの分はどうやら大丈夫そうな気がする。気がする。気がするって!
気がするだけじゃ駄目だから、近々確認ちゃんとしないとだよね。

そして、そのバグの前に、何よりびっくりしたのは、
パンツの裾のプリムの名前に「cuff」てつけてたことだったんだよ。
もう今更直すのも何だしなーっておもって、そのままにしようとおもってます。
きっとこれでも意味が通じてくれるはず。

I was surprised about my mistake than the bug of permission.
I named "cuff" to the prim of pants hem.
I will revise the bug of permission, but "cuff" keeps it XD

0 コメント for this post

コメントを投稿